見出し画像

【VRoid】つやつや金髪テクスチャセット【正式版】

今回はとってつやつやな、金髪テクスチャのご紹介です💕

色味もゴールデンブロンドからキャラメルブロンド、ストロベリーブロンド等々できるようになってます。カゲの高さや場所も編み込みや結い髪に使い分けられる3パターンで様々な髪型に合わせられます。

【VRoid】金髪テクスチャの使い方説明【正式版】 https://youtu.be/dGv6kOsjQfk

解説画像を沢山作るのが大変だからと動画にしたら、
余計に文字入れや編集に時間がかかりました……💦
これは正直、声で説明する方が早そうですね。
今回はいつもの無音動画ですー。

色変更の実演と、金髪テクスチャの使い方と、
髪テクスチャの調整例を紹介しています。

動いているところはこちらからどうぞー♪♪


つやつやの金髪、可愛いですねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?