見出し画像

SUZURI はじめました。

こんにちは。yumituruです。

突然ですがSUZURIはじめました!

yumituru ( yumituru )のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)https://suzuri.jp/yumituru #suzuri

yumituruはminneにて
オリジナルの手編み1点ものニット巾着を
展示・販売しているのですが、
1点ものなため作品がめでたく売れると
基本的に再販などは行なっておりません。

図案を一から考えて
ひとつひとつお気に入りな作品たち。
「1度きりはもったいないな〜。我ながら編み地可愛いよな〜。何か活かせないかな〜。」
と常々思っていたところに出会ったSUZURI。

イラストが描けないと出品できないのかも…
と思い込んでいたのですが、
作品の写真を落とし込んでグッズを作ってらっしゃる方をおみかけして、
「これならわたしにもできそう!」
と、チャレンジしてみました。

え!なかなかいいかんじじゃない??(自画自賛)

ミニクリアマルチケース自分で買ってみようかな笑

グッズ化できるアイテムがたっくさんあって迷ったけどスタンダードなものでまずは初めてみました。
もし「こんなグッズが欲しい」などご希望がありましたらお気軽にお寄せくださると嬉しいです!

少しずつアイテム増やしていきたいとおもいますのでよければぜひフォローしてください〜♪

yumituru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?