見出し画像

minne100問100答に参加しています!

こんにちは、yumituruです。

現在minneさんにて
“SNS企画「100問100答」”
が行われております!

私もTwitter にて企画に参加しております。

自分のこと、作品のこと、
普段何気なく過ごしてて気づかなかったこと、
答えるうちに改めて気づくことができて
頭が整理される感じがします。
あと、雑誌のインタビューを受けてるような気分になれて面白いです笑

プロフィールがわりに
よければご覧くださいませ〜♪

↑こちらの投稿を皮切りに、
リプ欄に繋げる形で10問ずつ回答しています。

このnoteにも
10問ずつ掲載していきますので
見やすい方をご覧いただけたらと思います!

質問1〜10

質問11〜20

質問21〜30

質問31〜40

質問41〜50

質問51〜60

質問61〜70 

質問71〜80

質問81〜90

質問91〜100


以上となります。

ここまでご覧くださりありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いします。

yumituru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?