見出し画像

自分を信じたい

ども。私です。

改めて思ったことがあります。
「自分を信じたい」です。

久々にチャレンジしたことによって心に思ったことがあります。
他人と比べることは無意味だと感じました。
と同時に、他人の素敵なところは素直に「素敵だ」と感じました。

停滞してきたことをどんどん動かしたい。
心で感じる気持ちを無視せず進みたい。
子どものように伸び伸びと靭やかに生きていきたい。

今できることをしっかり。
楽しみながら、遊びながら、しっかりやる。
丁寧に、最後まで雑にしない。

間違えをおそれないでいたい。
怖いと思うことを怖がらない。ちゃんと自分の感覚を信じたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?