見出し画像

おさんぽと映画

今日は朝からアクティブ。
確定申告の疑問点もやや解決したのでちょっと肩の荷が下りました。ふぅ
夜はまた在宅ワークです。なかなか友達の映画を観に行けません。

明日からまた働きます。
のんびーりひとり旅したい。目星はついた✨
家族にも会いたいし、友だちと旅行にも行きたい。
全然予定が組めなくて、頭ぐるぐる🌀

おさんぽとは言っても画像は結構前の画像でして
全然近所でもなんでもないという。笑

のんびりご飯食べて、映画観に行きました。
ようやく観たんですよ『Perfect Days』。
役所広司さん、素敵だなぁ
なんて言葉をこの映画に述べたら良いのか‥

どこか出掛けたくなる映画だったな

最近は自身の生活で感じることについては充実があるものの
新鮮な感情を摂り入れることについては機会を欠いていた気がしたので
没頭して大きなスクリーンで観る世界を堪能して帰宅です。
誰かの貧乏揺すりだけが我々の列に響いて不快だった。
夜は何を食べよう‥

映画までの待ち時間、近くのカフェで
緑の続きを描きながら、ゆるゆるぼんやりしていた。

就活生/転職者のOB/OG訪問@カフェが盛んに行われていた。
似たようなことを私もしていたけれど、あまり意味を成さなかったな。
私の場合は本当に求めている業界ではなかったからなんだけど。

さてー!家帰ってから動画編集だー!絵だー!確定申告の続きだー!
全部は出来ないからどれかをしよー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?