天顕祭あれこれ

画像1 ペー-パー用カット?2006年
画像2 天顕祭の没ページの一部。色々くどくて緊迫感無くなるのですぐ場面転換して石黒との会話は1ページだけの回想になった。石黒好きだったのに…真中の横顔もかっこいいのに…。一人で描いてるとネーム段階で詰められなくてこうなりがち。
画像3 石黒が好きだったので話にからませたかったが。実は真中の元カノを出すアイデアも捨て切れていなかった。人間関係をたくさん出すなら倍の長さが必要だったと思う。のばすか話のコアだけを食うか。コアだけ食った。油断するとすぐじゃれあいになってしまうのでこれで良かったと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?