WOMBS色々まとめ6

画像1 クレイドル発売後に描いたアルメア。久々のリアル鉛筆。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0995GSZ91
画像2 ファイルのプロパティによると2008年。連載開始前年。まだ戦闘服のデザインも決まっていない。戦闘服はかっこよくしない、実用一辺倒に見えることにこだわったので実際はもっとフィット感がない。
画像3 WOMBSレムナンツ(本編完結後に出した個人誌) https://www.amazon.co.jp/dp/B01BEQZW2O 表紙のマナだけをアップしてみた。本編にこういうシーンはないが実際にはあったかもしれない。おそらく訓練だろう。
画像4 「Dr.ダイヤモンドの1500」表紙用の絵。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00QOKRCEW
画像5 このメモの落書きを見ると、もう二度とないメビウス大友対談をもっとまじめに聴け当時の自分よ…!と思うが、描かねば!という気持ちが煽られる対談だったのだろう。2009年の5月、WOMBSの連載が始まったばかり。赤毛の登場はまだで設定が固まっていなかった。普通の目がある。
画像6 2007年。天顕祭を完結させそうさく畑とコミティアで発表することができた。さあ、次は、とずっとこね回し続けたWOMBSをまたも引っ張り出す。そんな時期のイラスト。誰かはわからない。転送兵のイメージをさぐっている感じ?画材はPainter。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?