お仕事話。

お仕事の事、派遣の事、CADオペの事。
私の体験談風日記を新しくマガジンにしてしまおうかと(^_^;)


これから派遣の仕事しようかな?って方や、CADオペしてみようかな?って方がいらっしゃったら少しでも何かお役に立てる事がないかな?と。


更に派遣の方やCADオペしている方、経験者の方と交流したいなぁ、っていう思いもあったりします。情報交換みたいな感じ?


思いついた事をいろいろ書いていこうかな?と思ってます。
とは言っても、ちょっと話が古いかも?!


まぁ、今現在も派遣として働いているのでそんなにかけ離れてる事は無いと思いますが・・・。あっ、地方の派遣社員と都会の派遣社員とはちょっと違うこともあるかもしれません。


CADソフトの話やパソコンの事、疑問やこんな風にやってます!みたいなことも書いていく予定なので、疑問質問にお答えいただける方が居ると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?