見出し画像

一緒にケーキを食べることが幸せ?

クリスマスは、いかがお過ごしですか?


私は家族と過ごすクリスマスです🎄

彼と過ごすことより、仕事や友達を無意識に優先していた自分に驚きです。。


そんな私を「おー!いそがしやな」とだけで責めもせず、優しく受けとめてくれていて、

私いい人と付き合っているなと思いました。


何も聞かない、見守る、口も出さない

私はそこに愛を感じる☺️🎄



さて、ちょっと聞きたいんですけど

ケーキをどんな風に、どんなところで食べることが好きですか?

画像2


私は好きな人と一緒に食べるより

好きな人がただ生きてる地球で、一人ひっそり食べるケーキの方が意外に好きです。


好きな人は、同じ空間にいてもいいんですが、一緒に食べるのもいいんですが、

家族が生きていて、好きな人が生きていて、

同じ家に住んでいて、

その事実があるだけで、

私は例え一緒に食べなくても幸せを感じられると思うんです。


なんだかロマンチックでしょ?🤣😆笑


でも、内観ってこういうことです。

好きにもたくさんの要素が入ってます。


あなたの好きは、あなたしか分からないよね。

そこが分かるからこそ、欲しい感情が保たれて、引き寄せ力が上がるのよ☺️🎄


内観は、あなたの本質の望みと、あなたに合う考え方へ導く、最高の手段✨


あなたの考え方を紐解くサポートをしてます🎄

その名も、、分析コーチング💎🤍💙

1/2より3名様のみ無料コーチング☺️🎁💎

お申し込みはインスタDMにて。

画像3

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?