見出し画像

この人を透視で分析します。

この人とは、私なんですが、

写真を見たら、この人のことが色々見えたので

色々書いていきます。

画像2

写真のあなたへ。

優しくて、繊細で、大変臆病な人です。

柔らかい物腰に見えて、芯が強く、非常に頑固です。

周りの能力や本音を引き出し、活かす力があります。

でも、些細なことで陰ながら傷つき🩹、人知れず泣いたりしています。


そんなあなたの才能は、人の気持ちに寄り添うことです。

人の気持ちが手にとるように分かります。

柔らかなエネルギーは、周りを癒し、活力やパワーを与える不思議な力を持っています。


誰にでもできることではありません。

あなたの能力は、人に力を与えます。

この能力は、元々人に与える役割、エネルギッシュに活躍する人に向けて活かすといいでしょう。


エネルギッシュに活躍する人も時には、凹んだり、方向性に悩んだりすることもあります。

そんな方のために、あなたの癒しのエネルギーは役に立ちます。

与えましょう。


そして、あなたにはセンスという、一般的に人より感覚が早くオシャレを汲み取れる嗅覚があります。

またそれを活かす、取り入れるのが得意です。

そのセンスは、周りに大きな気づきをもたらします。

好きなままにお洒落を楽しんでください✨💎


あなたは今世では、癒しと、センスを世界に与える役割を持っています。

画像2

https://lin.ee/8z6bCCJ

日常の気づきをボイスメッセージなどでお送りしてます🤍💙🤍💙
よかったらLINE登録してみてね🐰🤍💙🤍💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?