見出し画像

【マーケティング講座】もうすぐモニター募集します(限定2名様)

こんにちは、佐々木結美です。

数日間、マーケティング講座の内容を没頭して考えていました。

やっと、思い描いていた講座の内容が
固まってきて、

最近はデジタル慣れして
手帳も書かない私ですが

久しぶりにノートと鉛筆をもって
真っさらになったつもりで
ワークをやってみました。

これまで色々学んで
着実にスキルアップしている中、
なぜかモヤモヤしていた部分を

なぜモヤモヤしているのか
考えに考えて、

やっと答えが出て、
めっちゃスッキリ☺️✨

外は土砂降りですが、私の心は晴天です🌞

さらに、
マーケティングに関しての学びは
自分で投資したものと、
会社で投資して頂いたものがあり、

総額15,000,000円以上になることが判明😲
(ほぼ会社ですwwありがとうございます🙇‍♀️)

実践も5年目を迎えました。

2020年が副業元年と言われていますが、
これから更に個人が活躍できる時代になる中で

私が貢献できることって
やっぱりマーケティングの仕組みづくり。

営業が苦手でも
自分に合ったお客様が
自然と集まってくれる仕組みを、
一緒に構築しますよ✨

現在、自社のプロジェクトでは
営業2名だけで営業4名体制のプロジェクト以上の業績をだしています。(仕組みができれば、少人数でも出来るという事例)

この講座、
まずは7月中旬にモニター募集をしますが、

今後、すでにバージョンアップの予定が決まってます!

もちろん、モニターを受講してくださった方には
バージョンアップする内容もご提供できるようにします☺️

複業スタイルで
出来る形を模索中ですが、

ご興味のある方は、
公式LINEで優先的にご案内しますので
是非チェックしてください。

\最後までお読みいただきありがとうございました。/

今まで出会ってくださった方々と、
これから出会う人々に感謝を込めて!!!

興味を持っていただけたら是非スキ!を押してもらえると嬉しいです😊

フォローも大歓迎です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?