見出し画像

女神ラボのリアルお茶会

3月の新月のオンラインお茶会で、リアルに会いたいよね~の話がでてきたんです。

新月ってやっぱり、不思議なパワーがあるなと思うんです。
そうなったらいい!と思うとすぐにそうなるんです❤️

神社で配信中、鳩の○○が落ちてきた!
初体験に動揺、土にスリスリする私

じつは、メンバーの一人が「会いたいよね~」といったんです。
どんなお茶会にする?とアンケートをとりました。
3月?4月?
神社?アフタヌーンティ?

そのときは決まらなかったんです。

一人は名古屋、一人は大阪。この二人が同時に関東に来るタイミングと、
関東のメンバーの都合が合わせるのはなかなか難しいかもしれないと
思っていました。

決まると早い

大阪の紫音さんが、
「用事と絡めると、きっと会えない。行くと決めれば、会える」
その一言で、日程が決まりました。
4月6日。
あ、桜散っているかも~~⁉️
でも、私たちが花のようにきゃぴきゃぴすれば、いいんじゃない~~🩷🧡
と思っていたので、桜の開花はあまり気にしていませんでした。

ランチの店のシンクロ

女神たちの身体を整えるお店、新宿御苑で探していたら、
「アインソフ ジャーニー」がヒットして。
奈々ちゃんがそのお店が好きで、ずっと行きたいと
思っていたことにシンクロして、そこにあっさり決まりました。

アインソフジャーニー新宿店。新宿御苑の近く
リアルに会うのは初めてで興奮
ビーガン料理。グリーンカレー。白いのはお豆腐

お味噌のお店

朝活でお味噌の話が出てきて、私、お味噌つくってるよ~から
お味噌の話が盛り上がったんです。身体にいいし、デトックスにもなるからと、銀座のお店にいってみよう!ということになりました。

佐野みそ 銀座店 自分の気になる味噌を買ったよん

ランチ

はじめましての由美子さんが。
なんとなく気になって、連絡したら、「行きます」となって
実はとても驚いたんです。
でも、由美子さん自身が今必要な情報(紙芝居を作成)を
女神たちがもっていたんです。

今回のメンバーは保育士さんだったから。
絵本の話、紙芝居のはなし、めっちゃ盛り上がりました。
紙芝居セラピーもなんかいいかも~~と。
子どもの頃大好きだったものを、ぼ~っと聴いているのって
なんかスペシャルな時間になりますよね

新宿御苑へ

ランチもじゅうぶんに堪能し、お花のカチューシャをつけて
花見に行こうとしたとき、まさかの事態になりました。
入場制限ではいれません!と

立ち尽くす私たち

花見の時期にいくのは数年ぶりでした。
ディズニーランドみたいな入場制限があるとは知りませんでした。😆😆
どこかのほかの場所にしよう!
どこにしよう??と悩んでいたら
紫音さんが「明治神宮にいってみたい」と提案。由美子さんも「次の用事が代々木だからちょうどいいわ」となり、あっさり決まりました💕💕

でも、紫音さん、じつは初めての明治神宮なんだそう!そして、私たちに会う前に、なぜかそのルートを見ていたんだそう。

え~引き寄せ~~

明治神宮


女神全開で撮影しました。

あわうたも歌えてごきげんな私たち

な、なんと結婚式に遭遇!

人が多くて花嫁さん見えないかな?


桜は1本しかなかったけれど、大いに遊びました。

外国人から
「花嫁さん?」と聞かれました。
ちょっと不思議なグループにみられたかもしれませんが、笑顔になっている人が多かったなと感じています。

楽しいことをしていると、人を幸せにする魔法が発動するんだなと
思いました。だれにでもできることを、シンプルに~~
やりたいことに繋がっていきます。

女神ラボのみなさんのおかげで、いろいろ踏み出せている私。
私が何かをできるとは思っていないけど、言葉の循環があるラボなので、
ちょっと癒しが欲しいかも~~という方にはお勧めです。

いっしょに女神になってみたい人、

いったん、5月で女神ラボは終わります。

そのさきは考えていないの。じつは・・
でも、4月の朝活は14日から始まるので、あと2か月女神ラボの活動に参加できます。

1か月無料だから、2か月 女神ごっこを3000円でやってみませんか?
高いか安いかというより、自分も遊びたいかどうかなのかな。

価格で決めるのはよくないと思います。
高くても経験してみたければ、払っていきますよね。
心を整えるのにはオススメです。

なぜなら、は女神たちの言葉を聴いてから考えてみてね~~

女神たちの言葉

💛ゆみりんへ
今日はありがとうございました💓
いろいろなシンクロが止まらない🤣🤣でしたね。
ゆみりん企画ありがとうございました🙇紫音さん、奈々さんともリアルで会えて嬉しかったです💓由美子さんとの出会いもなにか繋がりそうな予感です😊
ゆりあさん、陽子さんともリアルで会いたいです😊

💛ゆみりんさん🩷
本当にステキな企画をありがとうございました💕💕
お花見のはずが、明治神宮へ❣️
私の夢は叶いました😍

ティアラ、年齢が年齢だけに、
最後まで抵抗しましたが、
皆様と一緒なので、楽しんでみました。
ステキなお写真、ありがとうございます😊

皆様
ありがとうございました💕💕

💛ゆみりんへ
今日は一日を通して本当に楽しかったです❣️🥰
お花見会を催して下さり、ありがとうございました🩷

初めて、ゆみこさん、紫音さんともリアルでお会いできて嬉しかったです💕😊
みなさん、それぞれで繋がるお話があって、今日話すことがまるで決まっていたかのようでしたね✨🤭(笑)
吉日に明治神宮の歓迎も受けられて最高でした💕お土産のお花も早速お部屋に飾ったら、一気に華やかになって女性性が喜んでます🥰ティアラもこれからいろいろも活用させてもらいますね。

お写真もみんなの可愛さで溢れてますね💗ほんとに、ほんとにありがとうございました🙏🙏🙏

自分でどうにかしなくていいんだ

女神ラボを始めようとしたときに、そのオンラインに入ってのメリットは
なんですか?と聞かれました。

初めてのことはわからないことだらけ

メリットは参加する人が決めることで、私が決めても意味がないと
4か月たって思います。
コミュニティはその場にいる人たちの想いが
「応援したいし、応援されたい」
そんな優しさでできているんだと思います。

頑張りすぎなくていい。
「朝起きれません。今、余裕がなくて参加できません」
というコメントがきても、
「は~い」と返信しています。

自分にとって心地のよい状態をちゃんと
理解し、受け止めてあげることが大切なんですよね~。

誰かに「こうして、あ~して」といわれてできることではない
と思うんです。

自分の女神性をしっかり確立して、心地よくなる人が増えたらいいなと思っているんです。


女神ラボのきっかけのイベント
陽子ちゃんと奈々ちゃんのおかげでスタートできた

どんな感じかは口で説明してもわからないと思うので、新月や、満月のオンラインお茶会に遊びにきて体験してみてくださいね😁😁

それで、自分の波長とは合わないとか、今の自分には必要ないとか決めても悪くないかなと思っています。

女神ラボと女神ラボでない人の繋がりもどんどん
できていくのもおもしろいなと思っています。

みんなで幸せな優しい世界を形作る経験をしませんか?

#出逢いに感謝 #ありがとう #ありのままの自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?