見出し画像

2023年最後の満月のお茶会に感謝🙏

スペシャルなオンラインお茶会

2022年から続いている、新月満月のオンラインお茶会。

女神ラボメンバー、Soulwishプログラムメンバー、公式line登録の皆さんに案内しました。

じつはこのお茶会には、いろんな想いが込められていて、
願いを言ったら叶うように設定しています。

スペシャルなお茶会なんです。

それ本当?って疑うのとじつは願望実現から少し遠ざかってしまうんです。🤣

量子力学的にいうと。


昔、信じる者は救われる~という言葉通り、信じて進んでいくと、
それが実現化していきます。
面白いですよね。

私はそのおかげで、ハワイや、モナコにいけました。

うちの夫の会社は休みが取れないのに、
色んな奇跡がおこり、実現しました🙌🙌

大切なのは


でも大事なことは、それが叶って
私たちが幸せだと感じることだと思います。

ほんとうに叶えたいことのために、できることはなんだろう?
もしも、それは自分と周りの人を幸せにするものならば、宇宙全体が幸せになるから
叶いやすいともいわれています。

その意識をちょっとかえるだけ。

周りに遠慮をするより、まずは
自分の願いを叶えてしまいましょう。
その願いの大きさは関係ないのです。

まず幸せと感じるだけ

それには、肩の力をぬくこと
笑うこと
楽しいことを考えること、
信じること
自分を愛すること

なのかな~と思います。

まだ体験したことのない方、ぜひ参加してみてはいかかでしょう?

今回は特別価格で、2000円のところ、1000円でご参加できます。
楽しいこと好きな方、おすすめです💕

※スタンドFMと併用して音叉の音をお届けしています

案内を出そうと思いましたら、LINEで定員を超えました。ありがたいです。

最近、モヤっとしている、
なんか言語化したいかた、

ミラクルをお楽しみいただけます💕💕

お茶会のご感想

頭がスッキリしました。忙しかったので、頭いっぱいでした。来年はゆみりんみたいに好きなことやります。(宮城在住 Kさん)

ゆみりん、昨晩は満月のお茶会ありがとうございました💕😊

皆さんの言葉で私も、また新たなこれしたい!あれしたい!と夢リストが追加されました。海外に行かれる方が多いので、私も海外がこれから大切になってくるのかな?なんて、いろいろ考えてました💗

願望のシェアすることによっていろんな方の知恵や人脈が助けになりますね。それが素敵💕😍(千葉在住 Nさま)


2024年に向けて皆様の飛躍、すべて叶いました。
まずは旧暦のお正月まで、断捨離されるという方もいました。みんな、素晴らしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?