今感じている自分

過去のブログに目を通し
エネルギー力の高さが伝わってきます。

削除することもできますが
取っておこうと思います。

今、久しぶりの0歳育児で
日々、何もしなかった感(めちゃめちゃしてる)を
感じる日々

これも何かあるのだと思います。
きっと学びの時。

そして

育児は修行だなと

修行であり
学び→実践→失敗を
繰り返しています。

3年後にはわすれているんだろうけど。

今、挑戦していることがあります。
変わりたいので!!

  1. 音声配信アプリで自分の声を録音

  2. 散歩(運動量を増やし、産後のリハビリ)

  3. SNS投稿


3については、いくつか趣味程度で始めました。
少しずつスキルアップしたい!

1は、非公開でラジオのようなアプリに声を録音しています。
日中、大人と話さない為話す練習です。

2は、妊娠中から自宅安静もあり
産後一ヶ月もほぼ家の中でしたので
体力回復のため
8,000歩を目指していますが
途中で途切れて
うまく測れず・・・・
ストレス発散やアイデアが浮かんだり、
スッキリするのでお勧めです。

ヨガもしたいのですが
まだ傷が痛むことがあるため
急がずに行ないます!

頑張りすぎて子供たちに
イライラしたらもったいないので
ゆっくりやっていきます。

今後もママがパワーアップするため、子育てしやすい環境を作るためにクリエイター活動費として利用させていただきます。今後ともサポートよろしくお願いします。