見出し画像

想いを声に出すと行動する


先月、
とある
インストラクターさんにお会いして

自分のやりたいことや
お相手のやりたいことを
お話ししました♪

話すと
普段頭の中にあるものが
一つ一つ整理されていく感覚が
あって

すごくワクワクしましたし
行動している方に会うと
私の中のハードルが下がる気がします。

そして
数日後に
とある講座に参加し

贅沢なことに
マンツーマンの調理系講座で

講座とは関係ないお話しだだけれど
やりたいと思っていることを
(ママ向けのヨガ)
話して


色々と講師の方の
起業に関してお話しを聞いたり

ヨガをする場所について
ココがいいんじゃない?と
教えていただいたり


一つ一つ進んで行きました!


やりたい気持ちがあっても
1番難しいところは
集客。


ママ達に届けるための
集客が1番難しいと思う。


そして、声に出さないと
始まらない。


声に出す(話す、発信する)

行動する

の繰り返しをしていこうと
思います!


きっと失敗することも
出てくると思うけれど

とにかく繰り返していきます!


会いたい
話してみたいと
思ったら
講座に参加したり
近くに行ってみるのは
すごくオススメ!

いいなと思う人に
会う時間を作る!
良いエネルギーのお裾分けを
してもらえる気がする!


仕事と家族だけだと
会う人は大体決まってくるけれど

自分の人生の中で
会ってない人と会ってみて

いつも見てる世界と
違う世界を視野に入れて
少しずつ
私も成長していきたい!


まとまりのない文章だけれど
どこかに
今を残しておきたくて
書いておきます。

一年後を変えるために!

今後もママがパワーアップするため、子育てしやすい環境を作るためにクリエイター活動費として利用させていただきます。今後ともサポートよろしくお願いします。