見出し画像

「とにかく書きたい病」をスタートしようとしたらnoteからサプライズ

+『こんにちは。午後もがんばりましょう』
記事書こうとして、「+」の横にカーソルを合わせたら
こんなnoteデフォルトのメッセージが出てきました。


会社がお休みの土曜日
ゆっくり起床 気が付いたらお昼時間
思うがままに過ごす「まったり」が好き

ベットに入ったままパソコンを開けて
念願の「とにかく書きたい病」をスタートしようと

「noteページ」からの「投稿」からの
「+」の横にカーソルをポチ

+『こんにちは。午後もがんばりましょう』
のメッセージ

寝起きでまったりしすぎて まだ意識がクリアじゃなくて
誰からもLineもなく 予定もなく 真っ白な自分の時

お友達から連絡がきたみたいに嬉しくて
いい1日が始まる気持ちになった

すぐ消えちゃうから
何度も見たくてカーソルをポチポチ移動


noteからのメッセージなのか
記事入力文のサンプルなのか

そんなのはどっちでもいい
眠気が覚めず まったりした私への
サプライズメッセージ」でした


まだまだ使い慣れてないnote初心者の私
noteさん 話しかけてくれてありがとう

美貴 ゆみ梨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?