見出し画像

「ダークヒロインと希望の微光」に込めた思い

現在、展開しているダークヒロインシリーズ「ダークヒロインと希望の微光」ミニコレクションには様々な思いが込められています。

1つ1つの作品の魅力がより伝わることを願い、以下、簡単にまとめてみました。

1、ダークヒロインは、葛藤を抱えるすべての人の象徴。

2、どんな辛い状況にあるダークヒロインにも、いつも必ず希望の微光ははるか遠くで輝いている。

3、希望の光は、キラキラ明るく輝くものではなく、ダークヒロインの頭上高くで微かな光を放っており、よく見ないと見逃してしまう。

4、ダークヒロインは微かな光で照らされている。その光源はこの絵を見る人自身。つまり誰もが誰かの灯台として、役に立っている。

5、光で照らされたダークヒロインは、この絵を見る人の内なるもう一人の存在もしれない。

このミニコレクション作品(#80〜)は以下のリンクからご覧ください。
https://opensea.io/collection/darkheroine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?