見出し画像

9月11日の日記

まだまだ暑い時間があります
体調が安定しないけどどうにか頑張りました。

反省すべきこと
①ついつい口からマイナス言葉が出てくる
あたり前なのだけど自分が言われて嫌なことはいってはいけない
けれども口から出てしまった。
②金銭の手続きは真剣にしているつもりはダメですね
③最近文章をしっかり読むというのが
少しずつ適当のなってきているのでこれは行けないなあ
と思いました。
④やるべきことはあとにまわさない
当たり前のことではあるのですが、でもねついつい💦していまうのです
気を付けないといけません。

早番でしたのが早く終わらず時間通りに終わりました
給料が減らされるのも嫌ですので時間通りでいいかなあと思っています
生きているうちは働かないとですね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?