見出し画像

初ノートぬんとら

おはようございます😃

今朝は5時ごろにとらきちのオソマの匂いに起こされました。

ほんと、あの匂いって強烈ですよね💦

ここにあったベッドどこいったん❓

昨夜のとらきち。

石油ファンヒーターの上でなんかこっちを見つめていて、なんだろう❓と思ったら、そこにあったベッドがない、とそんな顔をしてました(笑)

これ、なんぬ⁉️

猫の爪とぎを段ボールで作ったけど、 まだ使ってくれてない💦
丸い方がいいのかしら⁉️


猫日記はアメブロでやってたけど、アプリがガンガン落ちるし、広告も多いし、それで試しにnoteで投稿してますが、動画の貼り付けはできないのですね💦

うーん、悩む。

その度にYouTubeにアップするのもなぁ💦

足がはみ出すぬんきち
ハンモックでもはみ出すぬんきち
こっちはピッタリ(笑)

さて、こちらに移動するかアメブロに戻るかまだ悩み中です。