見出し画像

買ったのに放置だったよシリーズ1

買ったのに放置だったよシリーズ。
iPad用に買ったなんちゃってキーボード。
放置歴ピー年。サクッと30秒もせずペアリング。しかもキーボードなんとなく使いづらい…。
また放置されそうな予感…。むぅ。
それでなくてもMacとWindowsのキーボードが脳内どっちやねん状態によくなるのに、これは使わなさそうw
フリマ行きか?それなら開封しなければよかったか?しかしそもそも需要なさそうww

そんなに高くもなかったからなー。

【追記】友人が同じの持ってるらしく、慣れると使いやすいのだとか。iPadだけ持ち歩く時にキーボードあるといいかも?って時はいいかなー。
もうちょっと使ってみまする。(^人^)

【追記2】別の友人からコレ買おうと思ってAmazonのお気に入りリストに入ってるとなw
使おう!使います!急によく思えてきたww

【追記3】マルチペアリングでWindowsよりなキーボード配置が良きところとの意見。
会社が今、Windowsだから、たしかにWindowsよりキーボードなのはいいのかも。
あ、家にもWindows買ったんだったw

【追記3】
というわけで、今、iPhoneから打ってますw
ふだんちまちまとフリック入力してるから、キーボードで打てるのは新鮮w
面白いw

まわりが賢いから勉強になるなーw

【追記4】マルチペアリング機能3台までいけるみたいですが、私のMacにはBluetooth smartとやらの規格が対応してない?みたいでダメでした。

色々してたら、一回はいけたけど、それぞれのボタンのペアリング設定がいつのまにか消えてる。
なんか、iPhoneとiPadに繋いだあとはMacノートでキーボードの接続がしにくい。
Bluetoothのところで何回か接続したらいけます。 
なんか権限の許可設定がうまくいってないかなー。
iPhoneとiPadしか使わないのでいっか。
OSのバージョンによってちょっとややこしいことになるのかも。


なんかいけた!ペアリングの情報がなぜ消えたのかよくわからないけど、マルチペアリングの実際の設定はできてた!どうゆうこっちゃ。つまり設定できてるのに、ロジクールのサイト側のだけ情報が消えてるwまいっかw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?