見出し画像

そうだった、できるだけ更新しようと思っていたのだった。ワッフルイラストとオススメカフェ♪アフランシール。

気をつけないと、すぐ、うっかりしてしまう。
アフランシールカフェによく行ってた時に描いてたのが描きかけのままとまってたから、仕上げてみた。

このカフェのフードはワッフルしかない。
そして、お持ち帰りもできないw(今もしかしたら変わってたりしてね。)

そして、私の中でワッフルといえば
ぃやっぱり、アシェンテのワッフルがいちばんなんだよなー。めちゃくちゃ美味しい!
食べたくなっちゃうね。ってそれは違う店やないかい!w

ダイエットはじめてからめちゃくちゃカロリーを鬼のようにつける人になったので、ケーキよりカロリーましそうなワッフルはほっこりとお茶するのに良いアイテム。(^人^)

ちなみに、アフランシールのフードはワッフルしかないけど、ワッフルの種類はそこそこあった気がする。プレーンしか食べたことないけれどねん。

空間も落ち着くし、インテリアショップのカフェだからオサレ!電源もあるよーん。

んでも、ゆっくり座れる側にもほしいよね。電源。
夜は街の夜景が綺麗だったりもします。

あ!この時はクリスマスだったのかw
そういや今、ロジクールのキーボードで打ってます。この間の記事、いやはや、私も色違いもってるとか、ちょっと種類違いの持ってるとか、買う予定でAmazonのお気に入りに入っているとか、めっちゃ人気商品やないのー。なんちゃってキーボードとか書いてしまってほんとすいません。
なんちゃってなのは私の方だったっすw

まあ、あんま詳しくない人の記事もお役にたてることもあるかもしれない?かもしれないんで、イラスト以外にも興味ある事なんかも書いていこうかな。

ーーーーーー
◇アフランシールカフェ
宮崎駅からすぐ。んでも道路挟んで向こう側のやま館の2Fにあります。インテリアショップだけかと思って、カフェの存在を知らない方もたまにいらっしゃるので、よかったらのぞいてみてくださいな。
スタバとかより安いし、味はめちゃ美味しいデス。

途中でてきた、アシェンテのワッフルについてはまた今度w
気になる方は検索してみてちょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?