見出し画像

宇宙由来の仲間の魂たちへ No.01

もう終わりかなと思っても
またいろんなことが起きたりして
びっくりする。

この3次元は私たちにとって本当に生きづらく
意味不明なコトが多いね。

今日からふと思いたち、
たまに仲間の魂へ向けて
絵や言葉を発信してみようと思う。

つらかったよね。
誰にも理解されず。
たくさんの大変な試練を盛り込んで人間になってしまった私たち。

いつも孤独と背中合わせ。
理解者はいない。

今でこそネットが広まったから
いろんな情報がわかるけど、
私のような昭和50年生まれは
本当に若い頃からたくさんつらいことがあり
この世界に仲間がいるなんて
思えないほどまわりには理解者がいなかった

もうすぐ新しい時代がくる
もうきてるのだけど、まだたくさん
古いシステムが残っていて
まだまだ生きづらい。

けど、少しずつ仲間たちが繋がってくる日が
近づいてきてる気がする。

たいして更新もできていないこのページへ来てくださってありがとう。

私には、こんな拙い絵と言葉しか発信
できないけれど、
どうか、宇宙よ、もう私も仲間の魂たちも
みんな幸せにしてください。

もうじゅうぶんだよ。
もうみんなじゅうぶん苦しんで
たくさん学んで魂は磨かれたと思うんだ。

元いた次元に戻ろう。
平穏な光の次元に戻ろう。

みんな仲良くみんな幸せに
宇宙よ。どうかお願いね。
お願いしますね。

ただ祈るしかできないけれど。

あまはら ゆみのすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?