見出し画像

デデンネちゃんと遊ぶには

デデンネのメインスキルレベル向上について考える

やはり3くらい上げないとだめなのか=成功率6%UP
金のたねは今一つ所有しているので5%にはできるけれども
それをこの子に与えるのは得策か?
使い道は今のところないとはいっても、
サーナイトのスキルレベル上限解放時に使えるのと
鍋のお二人に使うという選択肢もあった…。
つまりかなり惜しいにゃ〜って思う。

4%で勝負できるのか試すとか?
日に3回として12%だと平日の一回分が22%
日曜日30%の劣化くらいにはなると空想。
これが成功すれば
「スキル確率M付きの1日3回発生の子」であれば
デデンネちゃんと十分遊べるってなるから最高。
料理チャンスのポケモンさん増えて欲しくなるう。

ほんとはウッウとも遊んでみたいけど
いじっぱりだし、確率のスキルは直近で付いていないので、
どういう意図で出せばいいのかわからない…。
食材さんとしても、メインスキル目当てとしても出す理由がない。
みんなのおてつだいスピードを5%短くするためだけに存在する
ただの幸運の青いトリかな(かわいいね!かわいいね!)。
この子との遊びかたも考えてみよー。

弓野

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?