見出し画像

「プロ奢さん天才か」っていう話

これ、天才的な錬金術じゃん。

飯おごってもらって、なおかつ、話のネタを仕入れることができるっていう。

黙っていても、向こうから、面白いネタを持っている人間が寄ってくるシステム。

こりゃ、画期的ですよ。革命ですよ。

・・・・・・・・・

ってか、今思ったけど、有名な人って、多かれ少なかれ、こういう側面あるんだろうな…って気づいた。

例えば、タモさん(タモリ)くらいになれば、いくらでも、「何か持ってる人」が寄ってきそうだし。

「人との出会い」が、向こうからネギ背負ってやってくる。

画像1

しかし、こうなってくると、コミュ障の場合は余計に人生のハードルの高さを実感してしまうね。

人付き合いができるできないか、人と関われるか関われないかで、人生の難易度がめっちゃ変わってくる。

そんな私はポップでキュートでボッチでコミュ障なんで、人生ハードモード。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?