見出し画像

ありのまんまのあなたがたったひとりでも来られる場所

皆さま
初めまして。ゆみねぇと申します。
ゆみねぇ=ゆみ姐
こんなイメージでしょうか 笑
いつからか、色んな方に、姉さん、姐さんと呼ばれるようになりました。

まだまだちぃーちゃな団体ですが、
一般社団法人みゆ 代表理事として、
「居場所」作りを目的に、日々活動しています。

よく聞かれます。
「なぜ、あなたは、居場所を作りたいの?」

理由はただ一つ。

「居場所」が「人の人生を変える」と知っているからです。

私は、「生まれてきた意味」を、「生きて行く理由」を
探し続けている子どもでした。

17歳。
「あなたはあなたでいいんだよ」と私を受け止め、受け入れて続けてくれた
たった一人の人に出逢いました。

その「事実」が、
どれだけ、私の人生に「希望」を与えてくれたことか。

あなたに、知っていて欲しい。

「ありのまんまのあなたを受け止め、受け入れてくれる居場所」が、
たった一つでも、
たった一人でも、
あるなら、

人は生きて行けるということを。

だからこそ、作りたい。
あなたと共に、
このnoteの このページに
「ありのまんまでいられる居場所」を。

これから宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?