見出し画像

心の癒し方を探っています(笑)

2022/7/13

夫の病のことを

話して いたようで

本当のところは

なかなか文章には残せてなくて


今、いざ書こうなんて

ひとつひとつ
思い出すということは

いまを生きることには
ならない気がして、、、


過去を振返ることが
したいのではなく


伝えたいのは、

きっとここを乗り越えた先の

あかるい未来で


知ってほしいのは


きっと乗り越えられるということ

そのためには

自分が

楽しいと思うこと♪

嬉しいと思うことを

たくさん笑って

たくさん泣いて

自分の中の喜怒哀楽を
心から感じ

魂の震える感覚を
味わう

ことなんじゃないかなーと

こんなことを
書きながら

自分の心の傷の癒し方を
探っています(笑)


いつも読んでくださって
ありがとうございます

よければこちらからもコメント下さいね。
繋がれたら嬉しいです♪


心はいつも寄り添える私で
ありたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?