見出し画像

見つけた瞬間お互い、えーーーーってなって//

2022/7/17

今日は7/17、、、?

日にちの感覚も曖昧で
さっきまで今日は16日だと
思ってました(気をつけないと。)

今日はちょっと嬉しかったこと
ご報告しますー。

午前中、家の近くで
買物していたら電話が、、

その相手は、
前にカフェをしていたときのお客さんで

これから家の前まで行くから
会えないかな?とのお誘い。

今買い物中で、もう少ししたら
戻りますーmmと伝えていたら

なんと!!

そのお客さんが隣のお店で
電話をしているではないですかー!!!
(もちろん私に)(笑)

見つけた瞬間お互い、
えーーーーってなって//

そんな偶然あるんですねー!
なんて(笑)(笑)(笑)

もう、ビックリしちゃって。

嬉しい偶然♪

そう、私もここ何日か、
ちょうど会えたりしないかなーと
考えていたので想いが通じた瞬間♪

そんな、彼女(お客さん)は

夫が亡くなったことを
伝えていた唯一のお客さんで

そろそろ落ち着いたかな?と
連絡くれて、

本当にいつも優しくて

久しぶりの再会に近くのお店で
ちょっとお茶を。

色々話しをして
元気もらいました//


毎日、ちょっと前向きにしていると
こんな嬉しい偶然に出会えるんですねー。

よければこちらからもコメント下さいねー。



みなさんも素敵な出会いを
楽しんでくださーい//




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?