見出し画像

ご褒美を当てよう


使い方の分からない
新しいアプリを入れて

分からないなりに
取り組んでみたけど



余裕のない私は



すぐに諦め

違う方法を探してしまう。。。


それは
自分のやりやすい


アナログな方法を



世界はより良く
生きれるように様々な


試行錯誤を繰り返して
成長してるのに


もったいないね。





過去の経験の中に
答えを探すことも
良いけど


新しい知識


も少し諦めないで
取り組んでみようかな


出来ない自分が
もどかしいけど



そんな私も愛おしく思える


きっと


この出来ない事が
私を成長させてくれるよね





今日も素敵な1日をー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?