見出し画像

この感謝の気持ち私にできることは。

2022/7/5

部屋を暗くして眠る

ただそれだけのことだけど

この半年の間
していなかったから

そんな些細な事に
感謝と嬉しい気持ちでいっぱいになる(笑)

電気を付けて寝ることは、

身体にとってはしんどいの
かもしれないけど、

毎日繰り返していくと
次第に順応し、特にしんどいとは
感じなくなるもんで

自分の身体だけど
スゴいなーと感心します。


今、お世話になった看護師さんに
お礼の手紙を書いていたら、

看護師さんだけではなく
関わって頂いたみなさん
良い方ばかりだったなーと振返り、

恵まれていたこと

自宅で看護出来て嬉しい気持ち。

感謝してもしきれない。。(笑)


この感謝の気持ち
私に何かできないかな

少し考えてみよと思います♪


わたしにも出来たこと
きっとみんなにも出来る//

いつも応援しています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?