見出し画像

寄付できそうなものは寄付することに。

2022/7/7

昨日の免許のあと

使わなくなった
物を整理して、

寄付できそうな
ものは寄付することに。

そんな事、今までちっとも
思いつかなかったのに
何故か急に思い浮かんで (笑)

早速、兵庫県のこども支援団体へ
寄付を受け付けてくれるか
確認のメール。

この世界は みんな
かけがえのない役割を担っていて

きっとこんな風に
自分でも気付かないうちに
上手く回るしくみがあって、

私たちは、そのしくみの中
どれだけ”しくみの波”に乗れるか、、、

それが大事な気がしています。

いい波に乗って行きたいです(笑)



毎日笑顔でいます。
いつもありがとうございます。

あっ、今日は七夕!

どうぞステキな時間を
お過ごしくださーい♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?