見出し画像

一人もお気楽で良いよい♪

2022/7/9

自分の心に素直に
動いていると

嬉しい事がたくさん♪
やってくる。

同時に感謝のきもちも
やってくる。

今、一人で旅行に行く
計画をしていて

昔のわたしなら
一人でいくのは寂しいなーと
思っていたけど、


あ、


家にいても、
外にいても基本的には一人なんじゃね?(笑)

と、いうことに気がついて(笑)(笑)//


それなら
どこにいてもいいかーと

気楽に考える事ができて

一人もお気楽で良いよい♪
と思えるようになりました。


今日は、一日家にいて
嬉しい友人からお花が届いたり

旅行先からチケットが届いたり

届けものが来る一日。


みなさんも
嬉しい気持ち大切に

自分に優しく過ごしましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?