見出し画像

🌈ハイヤーセルフさんからのメッセージを受け取りました。

こんにちは、ゆみなかです。

先日、ハイヤーセルフのメッセージを受け取りました。

そして、それを伝えてくださった、わたしが素敵だなぁ✨と感じる方の1人である、アルなかさんのご紹介をしたいと思います。


アルなかさんはnoteをはじめ、4000人以上のフォロワーさんがいらっしゃるTwitterでも発信されています。

● Twitterでは、お料理大会主催者さん。
食べたばっかりなのに、見るだけでおなかが空いてしまうような、おいしそうなお料理の投稿の数々!

● 看護士&訪問看護師さんとして忙しく働いてきた、元ワーキングマザー

● 子育てされてるお母さん

● チャクラリーディング&ヒーリング(ヒーラーさん)

● ZOOMでの「アルな会」の主宰者(わたしも参加させていただきました♪)

●ツイキャスで「アルなかラジオ」も開始。

・・・なんてパワフル✨



Twitterのプロフィールにも書かれていますが、活動の動機は「お母さんが無理しない世界を作りたい」という想いなどから。

看護師→訪問看護師という忙しいお仕事をしながらの子育て。

ワーキングマザーの大変さを経験から、きっといろいろ活動をされているんだと思います。


そしてまた、これから新しく取り組むのであろう、ハイヤーセルフからのリーディング。

そのモニターのお役目を、今回ありがたいことに引き受けることができました。


どんな内容が届くのかなとワクワクしながら過ごしていると、

引き受けた次の日に、早速メッセージが。


詳しい内容は省きますが、


🔸ハイヤーセルフさんのイメージを受け取った姿。 

🔸わたしが使命だと感じている活動について。
(なんだか、今年一年忙しくなるそう....)

🔸気を付けること。

一番印象に残ったのは、「自分を信じてください」という言葉。

この意味、しっかり受け取ろうと思います。


そしてさいごに、「海を見に行ってほしい」と聞こえたそう。

じつは実家のすぐ近くに海があって、子どもの頃は毎日犬の散歩に行ったり、夏は海で泳いだりしてました。

むかしから、何十分でもボ~~っとキレイな海を眺めるのが大好きで。



ザザ~……ザザ~……と、定期的なリズムを繰り返す波の音。

懐かしい、独特な、潮のにおい。

歩いていると裸足になりたくなる、砂の感触。

天気のいい日は、キラキラと輝き揺れる水面。 


夕日が沈む時間は、ただそこにいるだけでリラックスモードに。


今でも帰省すると、海を見たくて足が向きます。


最近は帰れていないので、今度また、ハイヤーさんと海を見に行こうかな。



アルなかさん、貴重なメッセージをありがとうございました✨


わたしも地に足を付けながら、じぶんのできる範囲で活動していこうと思います。





最後まで読んでいただきありがとうございます🙏