見出し画像

ケ・セラ・セラ♪

最近なんとなくイヤなことで
頭の中が締め付けられている感じがして…

そんな時にふと思い出したこの曲
「ケ・セラ・セラ」
なるように〜なる〜♪

気持ちが一気に晴れました!!

今日は最寄り駅よりひと駅前で降りて
この曲を何度も何度も聴きながら
お散歩しながら帰宅しました〜♪

不安はたくさんあるけれど
whatever will be will be ♪

きっとなんとかなるし
だとしたら1日1日を楽しく過ごしたい♪

1日1日楽しく過ごすことが
なんとかなる人生を作っていくのだと

あらためて頭の中が
理想と逆の方向に意識が向いていることに
気づくことができました♪

今の私に気づいたからには
今の視点を変えてみればいいだけ

いつでもどんなときでも
ケ・セラ・セラ♪
なるようになるのです〜
╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?