見出し画像

WANIMA「旅立ちの前に」

私の大好きなWANIMAの新曲が出ました。
タイトルは「旅立ちの前に」

今回も励まされ、元気の出る曲です!

まだがんばれよ、ただ踏ん張れよ
ヒントが無い今日も
選ばれずに終わった時も
何度も何度でも底から這い上がる
逃げることなく耐えた君だけ
許されたスタートライン
失敗や後悔も、酸っぱい思い出も
描く未来力となれ
苦しみを乗り越え喜び数えたい

WANIMA  「旅立ちの前に」より

最近「ねばる」という言葉を
聞かなくなった気がします。

地道に何度も何度も挑戦するのが
カッコ悪いようなイメージがありますもんね。

ですが、それを乗り越えられた人にしか
許されないスタートラインがあるのです。

さらにその苦しみを乗り越え
喜びを数えたいというその言葉は
重い扉を開けた人にしか
数えることができない喜びなのだと思います。

本当はその苦しみも苦しみではなく
好きでやっているから
やり抜けることのような気がしています。

好きなこと、やりたいことには
どこまでもねばって、乗り越えたいと思います。
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?