見出し画像

まずはひとつやり通す

何もやり通した経験がないと
自信のないままに大人になってしまいます。

さらに大人になってからは
失敗を恐れることばかり気になり
結果、自信のないまま年齢だけを
重ねてしまうことになります。

そんな時のおすすめですが
「まずはひとつやり通す」
とことんやってみるということです。

一度や二度の失敗なんて気にすることなく
とことん掘り下げて何かをやってみる

結果、やり遂げたことが自信になり
必ず次に繋がります。

高すぎる山に登ることを考えただけで
気が遠くなるかもしれませんが
その山も一歩を前に出さなければ
一生頂上に到達することはできません。

その場合は、
ちっちゃなゴールをいくつも作り
少しずつやり通していけばいいと思います。

いつまでも自信がなく過ごすつもりですか?
いつまでも困難に向き合うことなく
人生を終わるつもりですか?

だとしたらひとつでもやり通してみませんか?

嫌なことをするのではなく
好きなことをとことんやり通す
やり通した先に何が見えるのか
見たことのない世界を見て欲しいと思います。

そして、いつかきっとできるように
意外と人生ってうまくできていると思います。
╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?