見出し画像

果てしなく…

期待してるよ!と声をかけられて
あなたなら、なんと答えますか?

「期待されて、ご自身はいかがでしょう?」
このインタビュアーの答えに
「果てしなく…」
さらに、具体的な数字はなく
「果てしなく…」
なーんて言ってみたいですね笑

もしこんなシチュエーションになった時は
決して謙虚にならずに
期待に応えますよ!!お任せください!!
そんな気持ちを込めて言ってみましょう♪

「果てしなく…」と*\(^o^)/*

いい意味で自分にプレッシャーをかけて
その瞬間を楽しみたいものです♪

努力すれば、誰でも必ずヒーローになり
お立ち台に立てるはず!

その瞬間に発する言葉で
その1秒後から新たな人生が始まる気がします!

いつも「私なんて・・・」などと言う人は
一瞬立ち止まって、
いつもの言葉を発することを一瞬やめてみて

躊躇することなく「果てしなく(活躍します)」
と口にすると
今までにない自分の意外性に気づき
爽快な気持ちになること間違いなしです!

たまには調子にのって言ってみましょう
「果てしなく・・・」と
╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?