見出し画像

カジュアルランチに友達と行くコーディネート

5月、6月は雨の日や少しひんやりする日もあって、アウターどうしよう?スカーフどうしよう?なんてよくありますよね。

今年、バンダナ風のスカーフが大流行りしてますが、気分の上がる花柄スカーフを使って簡単コーディネートです。
スカーフで、首周りを温める効果もあります。

友達とランチに行く時は、少しは流行りを取り入れたいですよね。カジュアルなお店にランチであれば、もっともっと流行りを取り入れてもいいですね!
例えば、Gジャンじゃなく、ロングカーディガンに変えたりしてもオシャレです。

しかも、とってもプチプラでコーディネート出来ます。

インナーにグレーのTシャツ×ミモレ丈のスカート×デニムGジャン×スカーフ

スカーフを結んだだけで、いっきに今年っぽいです。

ミモレ丈のスカートを合わせてますが、今年はボリュームのあるボトムスがたくさん出ていますので、スカーチョ、ガウチョ、スカンツなど。なんでも合わせられます。

定番アイテムさえ、こだわって、自分のサイズにぴったりのものを持っていれば、あとはプチプラでなんとでもなります。

※服はH&M、GU、GAP
小物、GAP、GUCCI、NIKE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?