2020年6月の音楽

ぜんぜんnote更新してないけど、6月よく聴いてた音楽は記録しておきますね。


『Hero』さなり

センスある若い子の音楽聴くの好きだな~。調子にのってカラオケで唄ってみたけど、自分だとラップ部分がヘタクソすぎて笑える。でも好き。


『春を告げる』yama

声がめちゃめちゃかっこいい!女性ボーカルなのに女でも惚れちゃうイケメンボイス。音楽でも映画でもディストピアものは好き。


『灯火』Vaundy

ネット配信ドラマの主題歌みたいでラジオでよく掛かっていて好きになった曲。単純なメロディーなんだけど後半の盛り上がりが心地よい。


『Hug』空音/kojikoji

好きな歌い手さんがカバーしていたのを聴いて好きになった曲。元々デュエットソング(言い方古い?)に弱いのもある。クセになるスルメソング。


『裸の心』あいみょん

Instagramで憲さんがカバーしていたのを観て好きになった曲。と言うか、今まであいみょんそこまで好きじゃなかったんだけど、これはシンプルに名曲。


『Stay Gold』BTS

なんかの音楽番組で歌ってるの聴いて一瞬で好きになった。これくらいのテンポが心地良いな~。眠る前によく聴いてたかも。


『花に亡霊』ヨルシカ

Netflixで観た映画の主題歌で余韻に持っていかれた。ヨルシカさんみたいな声に憧れるけど、年齢的にあそこまで瑞々しくはなれないんだよなぁ。今の季節にピッタリな曲。



よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!