面倒くさがりの死にたがり

重い重い腰をなんとか上げて年末調整の書類に手をつけた。やり始めれば簡単に終わることなんだけど、やり始めるまでが長すぎる。

最近は何をするにもやる気が起きず、なんかめんどくさいことが押し寄せてくる度に、死んじゃったらラクだろうな(死ぬ気はないけど)って、頭の中にサラッと浮かんでサラッと消える。昔から死にたがりだから、こればっかりは仕方ない。ほんとに死ぬ時どんな気持ちになるのか気になるな…喜び?哀しみ?未練がましかったり?

それにしても、瘡蓋剥がすの好きすぎて…いつまで経っても傷口が塞がらない。


よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!