愛を積む

Twitter終了とか不穏な空気醸し出してるから、何となくnoteに戻ってきたら相当時間経っててビックリ。私がまだ生きてることにもビックリ。

最近は、と言うか1年ほど前に道枝駿佑さんに出会いまして(画面上でね)、うっかり惚れてしまって推し活を楽しんでいる日々です。

ずーっと嫌々仕事して病気と付き合って金もないし生きてる意味ないじゃん...って燻っていた私が、ちょっと元気になったのは道枝さんのおかげかもしれません。

道枝さんとはドラマで出会ったので、ジャニーズのグループ所属ってのも後から知って、でも今はなにわ男子みんなわかるよ。ファンクラブも入ったしCDもBlu-rayも買ってるし。陰ながら応援してる感じかな~。観てるだけで元気もらえるし大好き。

で、最近3rdシングルが発売されて...初週売上が50万枚超えるかどうかの瀬戸際でその界隈がザワザワしていて。私は3形態は予約していてフラゲしていたんですよ。で、買い足すかどうかを考えた時に、子供の分と自分が車で聴く分は無駄にならないし...って買い足したんだけどさ。

めでたく50万枚越えてめちゃくちゃ嬉しくて舞い上がっていたんだけど、その裏で何10枚も買ってる人も居るんだろうな...って想像しちゃって。

積むのはいいのよ自由だし。でも、それをちゃんと拡げて欲しいな...って気持ちもあって。無理して頑張った人も居るんじゃないかな...って要らん心配までしてしまって。

推しが居るのは幸せだし、推しの幸せはもちろん自分の幸せでもあるんだけどさ。そこに見返りを求めないようにしないと、どんどん自分が苦しくなっちゃうから...そこだけ一線引いて置かないといけないよね。

まずは、自分の生活を第一に考えて。そこを乱すのは絶対間違ってると思うし、特に若い子には気をつけて欲しいな...って思ったんだわ。

まあ、なんだかんだで私は推しには躊躇なく投資してしまうので、説得力はないんだけどさ。自戒も込めてここに記して置こうかと。次のシングルもハーフミリオン超えるといいね。

さて、昼寝するか!

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!