昨年のモヤモヤを今年どうにかスッキリ解消したい所存

昨年の今頃は成瀬に激ハマリしていて(今も好きだけど)、でもそのストーリーの終わりに裏切られた感が強くて、キャラクター自体は好きなのに観返すことのできない作品になってしまって。


そしたら今年それを覆すがごとく、物凄いドラマがやってきまして!まあ、チェリまほなんですけど。

実は主題歌がomoinotakeだからとりあえず録画しといたこの作品に、まさかここまでハマるとは思ってなくてね…。申し訳ないけど主演の赤楚衛二くんも相手役の町田啓太さんもイマイチ認識していなくて…でも、初回ですっかり心掴まれまして。

ビックリするほど丁寧に心情を描いていくドラマで、原作も素敵だけどキャストの皆さんも製作側の方々もすごく頑張って作っている感じがヒシヒシと伝わってきちゃうんだよな。いやー、好きすぎてもう何周もしてるし。


で、今日は未公開シーンが公開されてキュンが止まらなくなっちゃったし。



また冒頭から観直してるんだけど、このチャリンコのシーンがきっと最終回に繋がるんだな…って直感!(今更とか言わないで)

来週(12/17)はちょっと停滞するのがわかってるのでつらいんだけど、最終回はクリスマスだしハッピーに終わってくれると信じてる…!あれ、絶対黒沢に会いに行くとこだよね?


なんかもう情緒不安定になって心がザワザワしちゃってお二人の写真集まんまと買っちゃったしTSUTAYAのアレにも加入しちゃったし…まあ、散財しまくり。最終回次第ではBlu-ray(出るよね?)と公式本(出るよね?)あたりまで手を出す予定だからね。


ここまで好きになると思わなかったなぁ…とにかく優しい世界すぎて居心地良すぎて抜け出せないんだもんな。あとラスト2回&スピンオフが楽しみすぎるな。さて、続きみよーっと。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!