追い込まれている

仕事を全くしない上司が移動になりまして…そしたら仕事をやりすぎる上司の仕事が私にガンガンまわってきたので死にそうほんとに。

自惚れって怖くて…自分が意外と仕事できると思っていたんだけど、新しい仕事投げ込まれたら…まあもう…ぜんぜん使い物にならなくて惨めで恥ずかしくて。

慣れれば出来るんだろうけど、とにかく思うようにいかないし時間配分ぜんぜんうまくできなくて流石に今日は帰ってきてから相当落ち込んだ。まあ、頑張るしかない。とにかく仕事は間違えないように丁寧に。でもスピードアップできるのが理想。


あーあ、真面目な日記になっちゃった。

明日は元気になるぞ。

よろしければサポートお願いします。いただいたお金でもっともっと好きなものを追求していきたいと思います。人生に潤いをください!