自己紹介的なこと


初めまして!ゆーみんと申します。


私は晴れの国のとあるスーパーマーケットで働いている25歳です。就活をめちゃくちゃ頑張って就職先も決まっていたのですが、紆余曲折あり、大学時代にバイトしていた地元のスーパーマーケットでそのまま正社員になりました。


そして私はこの日本でカトリック信徒として生きています。このことについても後々記事にしようと思いますが、高校の卒業式から約4週間後の復活徹夜祭で洗礼を受けました。


私の趣味ですが…
 旅行
 食べること
 語学(英語と中国語とヒンディー語)
 昭和歌謡と旧制大学・旧制高校の寮歌を聞くこと
 エビスビールの飲み比べ

とか、いろいろありますがこれからもまた増えていくかもしれません。たぶん減ることはないと思います。

あと、最近はYouTubeでいだちゃんねるという京大生二人組の動画をよく見ています。私は頭があまりよろしくないので、動画の内容にもついていけないこともありますが、京大生という私の身の回りにはいない人たちってこんな人たちなんだなーおもしろいなーって思いながら見ています。


noteで書く内容もあまり決めてはいませんが、これからよろしくお願いします笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?