カフェ散歩始めます🎵

初めましてyuminです🎵
2024年が始まりましたね!
毎年、何かひとつは新しい事をしてきましたが今年は本当に好きな事をして過ごしたいと思います😊
昔から好奇心旺盛なので、何でも直ぐに行動してしまいます😅そのおかげで良かった事もそうでない事もありました!
飽きっぽいので、続かない事も多いです。
そんな中でもずっと続いている事は、オカリナです!軽い気持ちで始めたのですが段々楽しくなってきて、気付けば講師になりもう少しで15年になります!
もうひとつ続いている好きな事は、お茶が好きという事です!高校時代に茶道部だったこともあり、お茶好きは今も変わりません!お茶は、抹茶、ほうじ茶、紅茶など種類が多く各々の香りや効能がありとても興味深いです!

そこで、前からちょこちょこは行ってましたが今年からカフェ散歩を積極的に始めたいと思います!コーヒー派のカフェが多いですが、なるべくお茶で癒されるお店を見つけたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?