見出し画像

手術日の朝

おはようございます!

昨日はとてもゆっくりした1日を過ごしました♪

最終の検査もあったんですけど、すぐに終わりその後は本当にやることがない^^

暇つぶしグッズがあるといいですね♪

私は、本を持ってきて読んだり、動画をずっと見てました!携帯のスタンドがあると便利ですよ!
ずっと持っておくの疲れちゃうから!



看護師さん達も優しくて、ご飯も出てきて入院って至れり尽くせりだな〜〜〜




さてさて、今日が手術日〜〜〜! !


昨日の夕飯後18時からは何も食べないように言われました!

そして朝の6時までにOS-1を2本飲むこと!

OS1も苦手な方もいるみたいですが,私はごくごく飲めた^^

これが点滴のような働きをするんだとか



他の方も書いてるのですが、術後は鼻呼吸が一切できなくなり本当に辛いと。


こんな感じで記録を残すのは難しいとは思うのですが、なるべく記録していきないな〜!










昨日の夕食をどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?