卵子凍結

私は田舎生まれの田舎育ちで地元では真面目に働いてきましたが21歳で東京に上京してきて、それ以来水商売一本で突っ走って来ました

それなりに稼ぎもあり贅沢をしながら何不自由なく生きて来ましたが夜も引退して昼間の職につき気づけば30代

このまま独身を謳歌するか
家庭や子供を考えるか、、迷い出したのは32歳の頃です

そんな時友達が35歳になると高齢出産になってしまうから30代前半の内に卵子凍結すると言っていてその時はそんな事しなくても丁度良いタイミングでデキ婚出来るっしょ!なんて思っていました

しかし32歳になったばかりぐらいの時から付き合ってる彼氏とは1年以上子供もできる事なく月日があっとゆーまに過ぎていき

あれ?これはもしかしたらこの人とずっと付き合っててもデキ婚することもなく気づいたら高齢出産のボーダーラインの

ここから先は

152字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?