見出し画像

ゆるめること (守護ガイドからのメッセージ)

YUKIEさんにまたまたリーディングしていただきました!ありがたい機会に感謝です。

自分で振り返る意味でもまとめてみました。

いただいた言葉↓↓↓

あなたは素晴らしい。
とても頑張って努力を続けてきましたね。

ただ、少し力を抜いてみたらどうでしょう。
もっとリラックスしてもいいのですよ。
自分を少し甘やかしてください。
時には羽目を外してもいいのです。
思いっきりダラダラしてもいいのですよ。
ただ心地よい時間を過ごすのです。
勉強よりも何よりもそれが大切です。

守護の存在からのメッセージ

また、今回守護ガイドの男性エネルギーの方の名前を教えてくださいました。アナンさんだとのこと。

私には女性エネルギーのガイアさん、男性エネルギーのアナンさんという守護ガイドいるみたいです。名前が分かって嬉しい!

…………………………………

頑張らないことをまた頑張っていたのか・・・
難しい、頑張らないって・・・

確かに朝、夜ルーティン、昼の課題、など自分に課してしまっていた・・・

この日の後、ある方とセッションしていた時、気づいたことがありました。

私は ″頑張ってはダメだ″ との思い込みがあるのだ、と。

つい頑張ってしまうから、頑張ってはダメだと思っていました。

でもうまく適度に力を抜ける人でも、頑張る時はあるんだよな。

だから、頑張ってもいいんだ。頑張ってもいいと自分に許そう。頑張っても頑張らなくても、どっちでもいいってことにしよう。

そして、その思い込みを緩めた上で力をぬこう、そう思いました。

力を抜く方法の1つとして、量と時間を制限した方がいいと言ってくださった方がいましたのでそれを参考に。

今までやっていたルーティンなどを見直して、必要最低限にしてみました。

あとはゆっくり昼寝したり、運動したり、マッサージしたり、散歩したり、音楽聴いたり(平井大が好きなので多めに聞いたり!♡)

なので今、自分の好きなことをとことんやってみよう、と試みています。

できるだけゆるめて、ダラダラしていいと自分に許そう。でも頑張ってもOK、としてあげよう。

…………………………………

また、こちらがいただいたカードリーディングのメッセージです。

光・音・風・自由になる

以下説明書から
6.深い知識 DEEP KNOWING
サンストーン/セイクラルチャクラ(第2チャクラ)
知恵・集中・精神統一

深い知識とは、自分の感性を信じ、自分のあらゆる感覚を信じ、つねに目に見えるとはかぎらないものを信じたうえでの、直感にもとづく深遠なレベルでの知識です。

答えを外側の世界に探し続ける必要はありません。答えはあなたの内側にあるからです。

あなたには自分自身の謎の扉を開け、太古の神性の知識にアクセスして、知恵を呼び覚まし、さまざまな制約を超越してその知識を取り込み、自分の波動だけでなく、周りの人の波動をも高める力があるのです。

【アファメーション】「私は神から与えられた知識と知恵に力づけられています。そして揺るがない深い知識の中にいる自分の力に自信があります」

YUKIEさんのカードリーディング

なんだか、すごいことが書いてある!

ついつい外に答えを求めてしまうけど、すでに自分が持っているんですね。そこに立ち戻らないとと思いました。

…………………………………

今までの考えや習慣を変えることは勇気がいること。でもこれが今、私の人生で必要な変化なのかもしれない、とここ数日自分と向き合う日々。

少しずつ少しずつ・・・ 

最後に、私のガイドと繋がって下さり、必要ならメッセージをくださるYUKIEさんに感謝です。

1度立ち止まり、自分と向き合うとてもいい機会となりました。ありがとうございました。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?