見出し画像

息子がかわいいわけ

私のことですが、今年3月に第一子である息子を出産しました。今回は、その息子のことに関する引き寄せ的な気づきを、書きたいと思います。

生まれてから10ヶ月ほどなのですが、最近いろいろな方々から頻繁に、息子に対して「かわいいね」と言われる機会が増えたことに気が付きました。

親バカ目線ではとっってもかわいくて愛おしすぎる存在で、毎日かわいい、かわいいと思ったり言ったりしているのですが、笑

ベビーカーで歩いている時、それが顔が見えにくい時も、わざわざ覗く方がいらっしゃったり、道ですれ違ったり、お店で居合わせたりする人からもよく、「かわいいね」といってくださいます。

ふと気づいたんですが、それってわたしの発する"息子がかわいい"という波動(思考)が、息子に影響しているのではないかと。

引き寄せでは、他人の引き寄せは創造できないけど、影響は与えられる、のですから。

わたしの"息子がかわいい"という波動が、息子にポジディブな影響を与え、息子の中でかわいいが活性化したのかもしれません。

2度目ですが、それが活性化していなくても親バカ目線ではかわいいのですけどね笑

でも、なるほどこういう原理か、と納得。

けっこう10ヶ月くらい毎日かわいい、かわいい、と言っていたので笑  継続して思うことが大事なのかも。

望むものを疑いもせず、純粋に信じていたから、それもよかったのかもしれません。疑ったら抵抗になってしまいますもんね。

この経験は学びになりました。何かに応用できるといいな。

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?