見出し画像

【備忘録】 受け取ったメッセージのまとめ (4月)

今月も 自分用の記録として、瞑想中やインスピレーションで降りてきた言葉をまとめてみました。

よく分からない言葉も沢山あるのですが、これから少しずつわかっていくのかな?

ただ 受け取った言葉が、現実化してるような部分もあって、また折をみて記事にしたいと思います。


とはいえこの中で 1番ささった言葉がありまして、「あらゆることを貪欲にやっていく必要はないと思います」というメッセージ。

今、足もみにアーユルヴェーダ、植物療法、オラクルカードやタロットカード、など色々なことに興味を持ってやろうとしている状況で、

もしかしたらこのことに対しての アドバイス
なのかな、と少し思いました。


いろんなことを頑張らなくても、いずれは叶うので、努力モードになっていたら注意なのですが、

今まさにそうなっていたのかも😱 今までの勢いがたまに、よく?でてしまうのです。

一番は自分が心地いいこと、楽しいこと、ワクワクすることをやること、なのですよね。

……………………………
※以下、記録です。瞑想時、インスピレーション、横になっている時などに受け取った言葉やイメージ

・甘酢
・111 か、1111 が見えた
・サッカー
・カパ (アーユルヴェーダのドーシャのことかな?)
・HACCI (ハチミツのブランド?) 
・パパ、ママ
・サイゴスのごった煮
・赤よりの白 (ピンクってことかな?)
・牛乳
・愛の境界線、という言葉
・ゲンノショウコ (薬草みたい)
・10月7日? 


・効率よくやるんじゃなくて何かもうちょっとあの ・・・
・タイで過ごして、帰ってくる
・ 父と夫が話していて、帰ってきた夫に「あと何か話した?」と私が聞いているイメージ。父の会社と夫の仕事のことかな?
・次の世代に受け継ぐためには ···(その後分かりませんでした)というメッセージ
・「飲み」の「みのむし」。これを覚えておいて、と言われた
・ ザ・シークレットをご覧の皆さん ··· (忘れた、たしかありがとうございます、だったかな?
・保育園の他のお母さんが、子供にハーブティーを入れる?渡す?イメージ
・若槻千夏さんの何らかのイメージ
・「 この人いけるなと思ったら、ガンといけるかもしれないですね 」というメッセージ
・私は殺人 ・・・なんとか? みたいだけど自分を愛している、という言葉
・息子があんちゃんという人と遊ぶイメージ、あんちゃんは保育園のあん先生かな?
・あかちゃんを抱っこ紐で抱っこしているイメージ
・ 領収書の金額が7777円、というイメージ・「人の話を聞いていない」という言葉
「あらゆることを貪欲にやっていく必要はないと思います」という言葉
「自分を愛しなさい」という言葉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?