今日は2階のインテリアを

今日はモデルハウスの2階のインテリアを考えつつ、
床とドアも含めてインテリアのイメージを探りつつ・・・、

画像1

黒いクローゼットドアとかどうかな?!とかね。
私のインテリアのつくり方は「素材」とか「色」からアプローチすることが多いです。そこからブワァーッと解凍していく感じ。

その提案内容のプレゼンを1日に約束したので、そこがおのずと期限となり、そろそろ追い込んでいかねば、という状況です。自分でムチ!


その間に電話やメールも入ってきますのでその対応とか、あれこれ。

・今日手配していた家具の納品完了連絡。
 ところで次の家具の納品は?(by A社の営業さん)
・カーテンの見積あがってきました、
 最終これでOKですか?(by B社スタッフさん)
・タイルの張り方やおさまり確認・回答、
 メール&電話(by B社スタッフさん)
・設計図面がほぼ確定
 (=続きでインテリア休みのうちにも考えといてください)
  (by C社の営業さん)

等々・・・
みなさんほぼ明日から休みのため、いろいろと連絡が入ってきました。
私は一応明日は休みにしていますが、30日1日は仕事します。
少し追われています・・・(汗)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?